注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

[★ 星星の秘密基地]

Antibiotic me、[Psychotherapy]精神性視覚療法。

 
 
 

日志

 
 
关于我

★bandgal★盤狗★搖滾★ヴィジュアル系★懷舊★四次元生物★電波★死宅★抽瘋★日音雜食★V系主推★現実不感症★力求生存★

网易考拉推荐

【情報】FENRIL 2月9日解散  

2013-02-04 22:04:04|  分类: VK資訊 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

雖然還沒到那一天,但我想提前貼出來,免得到時候太難過。

【情報】FENRIL2月9日解散 - 劣等星_Death★Star - [★ 星星的秘密基地]

 

平素よりFENRILを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、FENRILより大切なお知らせがございます。
突然の発表ではありますが、2013年2月9日に行われる池袋EDGEでの公演(主催)をもちまして、FENRILは解散する事となりました。
度重なる話し合いの結果、メンバー全員の総意で解散という運びとなりました事をどうか御理解頂ければ幸いです。
これまで応援して頂いたファンの皆様、並びに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ありませんでした。
残り少ない時間にはなりますが、沢山の思い出を作れるよう最後まで全力を尽くして参りますので、引き続き変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。
 

2012年12月11日
FENRIL 未夢、蓮、悠、Lyvia

 

発表が解散という形になってしまい、応援してくれる人達、関係者の皆様には本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
でも俺達FENRILは、最後の最後まで自分達の信じる音楽を追求していきます。
俺は、歌で応援してくれた人達への感謝の気持ちを伝えていくので、最後までFENRILの事をよろしくお願いします。
 
Vo.未夢
 

思えば短い時間。あれから三ヶ月。ひたすら前だけを見て走ってきました。
振り返ればあっという間。でも、なんだかとても長い時間のように感じてしまう。
僕の嫌いな言葉があります。「永遠」。あと少しで訪れる。
FENRILで気づけた事。忘れてはいけない事。最後まで絶対忘れません。
「感謝、努力、結果」自分に出来る事は、全部やりきるつもりです。
最後まで一瞬も目を離さないで、一秒でも沢山の思い出を作れたらと思います。
最後の最後の時まで。
 
Gt.蓮
 

4人でたくさん話し合った結果、解散という結果になってしまいました。
応援してくれるファンの皆さん、関係者の皆さんには、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何よりも自分の大好きだったFENRILがなくなってしまうのは、とても悔しいです。
でも自分たちがFENRILでいる最後の日まで、カッコいい音楽を届けていくので、最後の一瞬まで見守っててくれたら嬉しいです。
 
Ba.悠
 

突然の解散発表、本当にごめんなさい。
ファンの皆、関係者の皆様を失望させる事になってしまい、本当に心苦しく思っています。
この数ヶ月の間メンバー4人で真剣に向き合い、これからの事を話し合ってきました。
それなのに、このような結果になってしまい、本当に申し訳ありません。
ただ、4人が前向きにこれから先の自分たちの歩むべき道の為に出した答えだという事だけは、身勝手ながらわかって頂けると幸いです。
残り僅かな時間ではありますが、必ず皆様の心に残るバンドで終わる事を約束します。
最後までFENRILを見守って頂けると幸いです。
 
Lyvia

 

 

想說的話很多,FENRIL也是從剛剛結成開始關注的團。雖然時間很短,連一年都不到,但是真的很喜歡很喜歡。本來還在期待新曲子,想不到這麼快就散了。該說什麼呢……Lyvia寫的曲子真的很棒,我很喜歡~~悠哥是那種,很高大的感覺,脾氣好,很溫和的人,偶爾也會有點搞笑。蓮君是zirk脫退之後加入的吉他手,給人的感覺就很穩重,小盆雨也說過蓮君是個非常可靠的人。小盆雨呢,看他寫的東西很治愈,雖然我的理解不一定準確……他是個很可愛的人。總是給人一種勵志的感覺。

記得看過Lyvia寫的日記,回憶起從前的事,他說他人生中第一個樂隊是在高中的時候,當時的主唱現在已經去世了。那篇日記寫的很灰暗,我看的也很傷感,突然就想起葵包子,想起三狼了……2月9日是Lyvia的生日,他一定很糾結吧……悠哥也說,他把生命中最重要的東西弄丟了很難過。我也很難過,寫到這裡我也開始默默流淚了,也許就會因為期望太多,失望也就多吧。所以我總在想,韓飯真的很值得羡慕呢,你們喜歡的組合,很少會解散吧。你們的偶像,大概永遠也不會消失吧。

其實一直以來四個人關係都很好,究竟爲什麽解散我到現在還想不明白……但是事到如今,說什麼也沒用了吧,只能期待今後的發展了。

我只想說,能喜歡你們真的很好,默默地喜歡,默默地聽,默默地說再見,一切就這樣過去了。

 

★今天多寫了一點,我只是怕以後有一天會忘了你們所以一定要在這裡留下痕跡。

  评论这张
 
阅读(72)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017